<< 平木橋 | Main | 無限ループ >>
2017.08.01 Tuesday author : スポンサードリンク

| - | | - | - | pookmark |
2012.07.16 Monday author : うめ

強風でフラフラ

急に釣れだした大サバを狙って淡路へGO

AM2:00に起床〜もろもろAM3:00出発
途中の釣具屋 Eでアミエビ&仕掛けを買って
悩むことなく佐野新島へ到着、風が強い

薄明るくなってきたので適当に準備していると、お隣さんの竿が弓なり!
準備の手を止めて、タモを持ってかけよる、お隣さんの相棒もタモ準備が出来たので
その場は任せて観戦したものの、様子がおかしい
どうやらブイに引っ掛けているようで、竿の入り方に生命感が無い... 本人は気が付いていない...
10分程しても同じ調子で綱引きというか竿を立てたまま停止(ーー;)
いいかげん気が付きそうなものだけど、本人はマジモードで「凄い引きやわ〜」とか「こいつバラしたら一生後悔するわ」とか言っているが、傍目のギャラリー多数はシラ〜〜〜〜 生温かい目で見ている

とまあ延々と続いてラインブレイクになってキャストを自粛していた回りも釣り再開&私も釣り開始

しかし向風が強い 波も高い  AM5:00すぎでも釣り人が次々と撤退していく

結局私も7時には撤収して車の中で仮眠して風が止むのを待つ、 AM9:00 天気予報で明石が風がマシみたいなので岩屋へ転進 道の駅うらの波止へ

風は強いものの何とか釣りは出来そうでしたが、サビキ、投げ、かご釣り、ルアー入り混じっての
釣りはお祭りとの戦いになりそうだったので、諦めて釣り終了

微妙に時間調整しながら、洲本に向かって南下

平野パンにランチ開始10分前に到着

相変わらずココのランチは美味しい 玉ねぎパンも更に美味しくなっていました
ランチ後 パンを買って帰路へ

垂水で降りてコストコへ スパークリングウォーター買って帰る

| 釣り | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

| - | 08:50 | - | - | pookmark |