<< テクノMTB | Main | PCキタ >>
2015.01.05 Monday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.08.20 Tuesday author : うめ

PC乗り換え


先日 復活したノートPCは現在流通しているHDDに換装するとウィンドウズSP2やら
諸々のアップグレードが出来なくなるようです 仕方ないので現行のWin8搭載機に
乗り換える事にしました

家では嫁さんがWin7 私がVista2台(デスクトップ+ノート母艦)とWin8(モバイル)を
使っており安定の7かこれからの8か? っていう選択ですが
モバイル機でコレと言って問題なく使えているので8を選択
急な事だったので細かい仕様は気にせずメモリだけ8GB搭載した即納品を買う事にしました

しかし、去年はPCが底値だったんですね 嫁機はi5 メモリ8GB HDD500Gで3.5万円
今は同仕様で6万〜7万円 

値段は仕方ないけど2〜3日で届くらしいのでちょっと楽しみ



Win8で使いやすいコミックビューア探さなきゃ




| 雑記帳 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.01.05 Monday author : スポンサードリンク


| - | 00:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ume-s.jugem.jp/trackback/2593
TRACKBACK