<< 再開 生きてます! | Main | ホントの再開 今度こそ! >>
2014.09.17 Wednesday author : うめ

VOLT300

 4〜5年使っていた ナイトライダー150もマウントのゴムが劣化してきて本体が振動で下を向いてしまうのが常時になってきたのと内臓バッテリーの劣化も進んで3時間ほどしか使えなくなってきたので、ライトを買い替えしました

世間で評判のいいキャットアイ VOLT300の一択 他にも良さそうな商品は色々とありますが、コスパのバランスが良い

こいつがナイトライダー150 (公称150ルーメン) 実際はかなり明るい

実走では100ルーメン超えているライトなら峠の下りで飛ばさない限り問題なし



これがVOLT300 (公称300ルーメン)




さすが300ルーメン 明るい! 
ちょっと走ってみたけど照射エリアが狭いという話も聞くけど、僕には十分でした
たまたま格安でスペアーバッテリー付属のKITを買えたので、サドルバックにスペアーバッテリーを入れておけば安心



| 自転車 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.19 Monday author : スポンサードリンク


| - | 01:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ume-s.jugem.jp/trackback/2684
TRACKBACK