<< ホントの再開 今度こそ! | Main | 大阪 うろうろ >>
2015.01.05 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.11.13 Thursday author : うめ

青汁3日目


 いつも旅行に行くと便秘になるので、夕食後に青汁+牛乳を飲みだしました

翌朝からかなり調子が良くなりました、まあ普段は便秘症じゃないのですが、スルっと出るんですなw
しかも口内炎とか唇のひび割れが解消! こりゃ続けなきゃ




TD沖縄の件は割愛するとして・・・・

まあ来年も行きます! 今年は6月初めまではモチベーションも維持できていたのですが6月中旬以降はサッパリ・・・

MTB並みに練習を維持するのが出来ていませんでした、サイクリングレベルでは距離はそれなりに乗っていましたが、ハァハァしていなかったのが大きかった


という訳で反省しつつ来年向けて頑張る
基本的には実走+ローラーをやるのが僕には一番効果的な気がする、過去調子が良かったときは週末の実走に平日3〜4日のローラー これを確実にこなしていかないと、基本的には退化が驚くほどに進む ←過去に何度も体験しているのに学習能力が欠落している僕  orz




嗚呼 ヒモ無しコンポが欲しい あと切れ味のあるフレーム 




今年も初夏から腰痛が続いていたけど、今までと発症の原因が若干違っていたっぽい
というのもスポーツマッサージを沖縄で受けたんだけど、そのトレーナーさんが言うには股関節の前の筋肉が異常に固まっていて、ココの可動域を広げないとかなり腰回りの筋肉を引っ張っているらしい、いろいろやってもらったら」劇的に腰が軽くなった、ストレッチも教えてもらったので、じっくりと続けてみる


| 雑記帳 | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.01.05 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
あら〜沖縄は割愛なんですか〜!

来年も先頭集団でレースしましょう! 
| チャガ | 2014/11/13 8:54 PM |
チャガさん

今年は予想通りの展開だったのと、前後の時間割もバッチリだったので、備忘録も省略

来年はこの反省を糧に精進しますのでよろしくお願いします!
| うめ | 2014/11/14 10:52 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ume-s.jugem.jp/trackback/2686
TRACKBACK