<< ポチッとな | Main | Van Nicholas CHINOOK 初乗り >>
2014.12.01 Monday author : うめ

カウボーイカレーライド

 今年は晩秋になっても寒さがイマイチですが・・・・ホカホカになれるカレーライドを企画


目的地はホボ三木のカウボーイというカレー屋さん 過去2度行っているお店で自転車では初めてでした
お店のオープンがAM11:00なので姫路市内の集合場所から約30キロ、時間にして1時間15〜20分くらいなので9:30出発にしました

メンバーは5人 B師匠、N波さん、K監督 とゲストのT中さん と私

稲美町に入るまでは私が道案内を兼ねて先頭でボチボチと牽きました、中一色をすぎてT中さんが前へ出てくれたので、丸投げでカレー屋さんまで。


カウボーイでは定番のカウボーイカレーと言うのが有るんですが、過去2回食べているので
オススメ&期間限定の和牛カッパカレーをチョイス


画面奥に僅かに見えるのがカウボーイカレーです

続いて西神工業団地にあるスイートガーデンへ
別腹の甘いお菓子を補給 工場のアウトレットなので値段は格安です、品ぞろえは日によって変わりますが、かなりオススメの直売所です

軽く補給をしてT中さんの案内でR175へ、そこで地元のT中さんと別れて、玉津〜大久保の境の竹林ルートへ、国道から5分ほどで劇的に竹林に変わるので一見の価値あり!

竹林を抜けてしばらく走ってコンビニで水分補給して帰路へ
稲美町を抜けて来た道をトレースして加古川を渡った頃に雲行きが怪しくなって雨がポツポツ・・・・
国道2号に入った頃はシトシト雨になりました。ここでK監督の超特急鬼牽きで雨を突き切り何とか本降り前に帰宅


皆さん お疲れ様でした〜♪  また次のネタを考えるのでよろしくお願いします

| 自転車 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.08.01 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ume-s.jugem.jp/trackback/2692
TRACKBACK