<< こっそり復活 | Main | リハビリサイクリング もうすぐ夏 >>
2017.05.17 Wednesday author : うめ

近況報告

長々と更新をしていませんでしたが健康に脂肪を備蓄する日々を送っていましたw

 

一昨年の夏に25年務めた会社を退職して、同業界のちょっと違う職種に転職をしました、今度の職場もブラックですが前職がブラックすぎたので何とか続いています。

ただ休日出勤が年に2〜3日しかなく土日と祝日が休めるようになったので、前職と比べると休みは2倍以上になりました、結婚してから20数年まともに旅行に行けなかったので、これまでの埋め合わせに妻と毎月のように1泊旅行に行けるようになりました。そろそろ行くところも無くなってきたので休憩していた趣味に復帰しようと思います。

 

 

 

 

| 雑記帳 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.19 Monday author : スポンサードリンク


| - | 22:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
こうめさんはお元気ですか?
土・祝日も休みとなるとご一緒できるチャンスが広がりますねぇ〜。
こちらは2年前からボーイスカウトの指導者になってしまって、第3日曜以外の日曜日が潰れてしまっています。
ですので、土曜日と祝日がOKなのは嬉しいです!
今年こそはぜひご一緒しましょう!
| ジュドー | 2017/05/25 11:41 PM |
ジュドーさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
ぜひ行きましょう! 土曜ならほぼ確実に空いてます!
| うめ | 2017/06/19 10:05 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ume-s.jugem.jp/trackback/2697
TRACKBACK