<< 4畳半に32型 | Main | 来年の遠征 >>
2006.11.11 Saturday author : うめ

52×39

カルマにまともに乗らないままコンパクトからノーマルギア52×39に戻す事にして、待望のパーツが届き昨夜完成! 105は短期的に欠品していた模様。ついでにマドンと同じくクランク長を172.5mmに変更。 これでサドルをそろえれば目をつぶって乗れば違いはワカランだろうなぁ〜〜。 

そんな訳でさあ乗るぞ!と言いたいところが今日は仕事で明日はサイクルモード大阪へ出撃。 一応メインは嫁さんの買い物のお供です。 買い物が目的なんで昨夜サイクルモードの試乗の誓約書の準備をしていると「わたし ブーツにスカートで行くで」。。。「へっ?何いうてるねん! レーパン&シューズは必須やろ!   僕は 普段着で行くけどな!」今回のメインはビアンキの105MIXとオルベアのアクアの試乗。 嫁にはカーボンバイクに乗ってもらいたいが、ちょっと適当なモデルが無いので妥協してこの辺で手を打ってみようと思う。 幸い 小野のミサキスポーツが両方とも扱いがあるので後々も万全。 

でウエパーに寄って サンマルコのSKNプロを買ってその後は嫁のお供に専念。

こんな事をしていていいのだろうか?
| 自転車 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.05.17 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 14:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ume-s.jugem.jp/trackback/555
TRACKBACK
 ●カーボン 713 EX
| ●カーボン 713 EX カ-ボン713EX[カボン713EX]【J:4906752103586-5-1450】 | 2006/11/12 1:36 AM |