<< アストラ君修理 撃沈 | Main | 超昼食! >>
2007.04.20 Friday author : うめ

ショック。。。orz

仕事帰りにオヤジ自転車乗りの定番ユニクロへ。
ボディテックのコンプレッションTシャツとインナーを少々買いました。
ついでに、パンツでもと思い試着すると。。。。
細い!メチャメチャタイトなシルエットなのでフトモモが全く入らない。。。。。orz 
昨年からのダイエットのお陰でウエストは7cmほど細くなっていて、5〜6年前に痩せた時に買ったw79cmジーンズが入るようになっていたのですが、完敗です。 イマドキのパンツ類には全く歯が立ちません! 
嫁さん曰く最近の流行は細〜〜〜いのが流行りだそうですが、流行とはいえスンナリ入る人って一体、何割くらい居るのだろうか?メタボリックな おやぢ でなくてもかなりキビシイ筈。 失意のどん底に落ち込んでいると隣の売り場には従来?の無難なシルエットのパンツ類やルーズなシルエットのカーゴパンツ類もありました。チョッと安心。

しかし思い切って入らないパンツを4〜5本買ってそれが入るように頑張るのも良いかもしれませんが、金欠が続く今日この頃、そんな余裕は全くありません。


ところで、前々から思っていたのですがエキップアサダのメインスポンサーにユニクロがついてくれないかなぁ〜。ユニクロにサイクルウェアー類を出して欲しいとあまり思いませんがEU圏、北米圏での費用対効果は意外とあると思うのですが。。。
まあ、こんな事を考える自転車乗りは全国に相当いるだろうなぁ〜
| 自転車 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.19 Monday author : スポンサードリンク


| - | 09:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ume-s.jugem.jp/trackback/826
TRACKBACK